スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ジャニーズブログランキング
| スポンサードリンク | | - | - |
JJL#24
/>

こんばんは('-'*)


この前少クラでやってたJrメドレーが頭から離れないふまりぃなです←
あのメドレーホント大好き!
全部夜亜の曲でまとめたってのもあれだけど、良い曲揃いでめっちゃ好き☆


最近通称神7がたまらないいい(´っω・。`)
早くJJLメンバーでグループ組んでほしいな♪
今度のアリーナ魂で初披露してくれたら嬉しい!
(Jrってわざわざお披露目とかされるっけ?)


そしてチケット届くの楽しみ!
グッズも早く知りたいけど、あんま買う予定は無いです←
風磨は生の方が断絶良いんだ、って自分に言い聞かせればあまり買わなくてすみそう(笑)
だから前回買えなかったうちわと他1種類でいいかなー。


それではJJL#24の感想です(^O^)


*バトルコロッセオ*

先週に引き続き、ラジコンGPバトル!
最初にやったピンクチームのリーダー神宮寺くんの、『楽しんで勝つぞ!』がめちゃくちゃ男らしくて胸キュン←
普段可愛いのにさすが男の子でしたw


1レース目は、青チーム栗田vsピンクチーム谷村。
くりちゃんのアホっぽい声めっちゃ可愛いんだけど!←
ザ・近所にいるガキって感じだよね(褒めてます)


2レース目は、青チーム羽生田vsピンクチーム倉本。
挙武くんトンネルとかも上手くばびゅーんと行きます☆
郁くんとっても生意気な事言ってたけど、まさかのペットボトルゾーンで手こずって周回遅れ><


3レース目は、青チーム神宮寺vsピンクチーム中村。
1回郁が間違えて青チームのペットボトル倒しちゃったりしたけど、なんとか嶺亜にパス!
じんくんは普通にサラっと行ってゴールしました(^O^)
くす玉割って青チームが優勝♪
嶺亜も上手かったんだけどね!


『まぁ、これが優勝ってやつすか』というくりちゃん(笑)
くりちゃんは途中で差をつけられちゃったけど焦らずやったら上手くいったらしい!
くりちゃんポジティブだからねぇ(*^^*)
あむあむは楽しんで出来たみたいでよかったです♪


谷村くんの冷静なコメント。
それを聞く上目遣いな嶺亜w
郁くんがいじけちゃうのかと思いきやまさかの大人すぎる対応!
全責任は僕にあります的なw
そこらへんの小5男子ならいじける所なのにさすがくらもっちゃーん(^O^)/
嶺亜安定のコメント。


今回はチームワーク的に青チームがよかった気がする(笑)
ってうちが個人的に青チーム推してるからかなw
達人さんが意外にいい事言ってました!


*ディベー島*

今回のテーマは『生まれ変わるなら男or女』
みんなびっくりしすぎでしょw
男子派は、風磨勝利岸くん実靖礼様で女子派は、マリウス聡くん颯くん神くんあむたん郁くんけんとっとで5対7。
移動後の颯くん内股でオカマかと思った←


珍しく最初に手を挙げた礼様は女の子にもなってみたいけど、化粧とかやってらんないらしいです(笑)
私もやってらんないから、化粧はしてませんけど!←
礼様の女装見てみたいな(*´∀`*)
多分そのまんまなんだろうけどさw


神宮寺は女の子なら告白されたいみたいです。
神くんチャラ男だから女の子になっても肉食系女子やってそうw
女の子の気持ちなんてわかんなくない?という男チームに対して、妄想するんだよっていう健人先輩(笑)
来ましたー!妄想キング/(^O^)\
しみじみと『女の子に告白されたい…』と言う岸くん(笑)
プライベートの方気になりますねw


色々語る健人に対して、ニヤニヤしてるふまたん。
毎回けんとっとの真面目な話を真面目に聞いてなさそう(笑)


結果は男子7対女子5で逆転勝利!
聡くんと郁くんが男子に移動しました。
挙武くんが今さら、『女性の方が寿命長いんです』と言い張ってた(笑)
マリウスの『女の子って可愛いよ』というコメントにマリウスも可愛いよ、というみんな。
ホントだよねーw
喋りたがりな風磨は、違う男の人生を生きてみたいと語ってました!
勝利が『アニキ、さすが!』って言って終わりました('∀'●)


*ドリームライブ*

勝利の『HAPPINESS』withひぷほ(^O^)
お兄さんっぽいしょりたん!
そうまりは『ラブレター』
ウソッがめちゃくちゃ可愛いくてリピった♪
最後ははみんなで『マルイチカラ』
マルイチカラをがっつり踊る岸颯!
2人のシャカリキダンスは見入っちゃうよね(*´∀`*)


*Answer Station*

颯くんのお悩みは『炒めたキャベツが苦手!克服方法を教えて』でした。


隣の岩橋玄樹くんとは『めっちゃ仲良いですよ』らしくて、まさかの手繋いだりしてるとかえぇーΣ(゜ロ゜ノ)ノ
岩橋くんは颯くんいわく『マイルドなの(はぁと)』らしく、ほっぺに指さしてた!
今日の颯くん全体的に女の子っぽいんだけどwww
宮近海斗くんは、普段調子のって大きい声で話すらしいです。


ベストアンサーに選ばれた熊本の塩キャベツ!
キャベツを回す颯くんに礼儀悪いけど萌えました(≧v≦)
塩キャベツを絶賛してました☆


ではではー♪
ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 00:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
玉ちゃんはぴば*ふまけんドラマ*せくぞバラエティ*せくぞ魂* JUMParty
/>
 
今回の記事はとことんおめでたいですよ!
私事も含めて(笑)
タイトル毎回テキトーですいません(pω・。)
 
玉森裕太はぴばー☆
 
玉ちゃん今年推されまくりだったね!
曲も基本センターだったし、ドラマも出たし玉ちゃんを沢山見れて幸せでした(*´∀`*)
シングルもお金があったら買いたかったなー。
 
 
美男ですねも大人気だったしそこからのファンも多いですよね♪
可愛いのにツンデレキャラがたまらない(>ω<)
ただ前髪が後ろに飛んで行っちゃった(←)のは私的にはいただけないなw
 
 
個人的にはエンプラ第2話の玉ちゃんが好きです(≧v≦)
前髪もちゃんとあったしね(笑)
演技だいぶ上手くなってた!
めっちゃ可愛いくて私はでれでれでしたw
 
 
今年も前髪を復帰させつつ頑張ってください!
22歳を楽しんでください☆
応援してまーす(*^ω^*)
 
 
そしてそして話は変わってふまけんドラマ&5人でバラエティ&新曲おめでとう!
バカレアもあるし、週末がすっごい楽しみo(^ω^)o
まぁ、深夜のはリアルタイムでは見れないんだろうけど、絶対見ます♪
 
 
・風磨ドラマ…『未来日記』土曜23:10〜
岡田将生くん演じる主人公を慕う後輩の大学生役
・健人ドラマ…『家族のうた』日曜21:00〜
女性にモテまくりの青年役
・バラエティ…『リアルスコープZ』土曜19:00〜初回2時間スペシャル
・新曲…『Ladyダイアモンド』
リアルスコープZの主題歌
 
 
詳しくは↓
『Sexy Zone
バラエティー初レギュラー』
 
昨秋にジャニーズ史上最年少の平均年齢14・2歳でデビューを果たした5人が、早くもゴールデンタイムのバラエティーに進出だ。「リアルスコープZ」は、現在放送中の「潜入!リアルスコープ」(土曜後7・0)のリニューアル版。都内で行った4月7日放送の初回(2時間拡大)収録を終えた佐藤勝利(15)は、「メッチャ楽しかった〜」と声を弾ませた。同番組はメーンキャラクターの「特殊潜入メカ・リアルスコープくん」が人気スポットや工場などさまざまな現場や話題の人物に潜入・密着取材。その映像を楽しみながら学ぶ情報バラエティーだ。上地雄輔(32)らこれまでのレギュラー陣に、5人がフレッシュな風を吹き込むべく新たに加わる初のバラエティーレギュラーに中島は「すごくうれしい。全力で頑張ります!」と力こぶ。初回収録について菊池は「緊張してなかなか発言できなかったり、僕らはまだまだ未熟。赤点ですね」と苦笑いしながら、「僕らが成長していく姿も見てほしい。5人の化学反応を楽しみにして」と意気込んだ。11月に「Sexy Zone」でデビューを果たしたが、セカンドシングル「Lady ダイヤモンド」が同番組の主題歌に決定4月11日にリリースされることも決まった。中島は「とても明るい曲なので、見ている人たちの気持ちも明るくなると思う。番組にピッタリ」と胸を張った。 中島と菊池が出演する連ドラも含めて、Sexy Zoneが土日の夜を“セクシー”に彩りそうだ。
 
 
それとですねー、私事なんですが、せくぞん魂とJUMParty当たりました!
せくぞん魂は前回当たらなかったからめっちゃ嬉しい☆彡
神席かもーん\(^O^)/
ちなみに3月29日17:00〜です!
よかったら誰か逢いましょう♪
 
 
JUMPartyは嬉しいどころじゃなくてもはやびっくり!!!
CD1枚しか買ってないのに、待ち受けで充分なのに(まぁ、ありりんのパターンCはだいぶ微妙でしたが←)JUMPartyまで当たるなんて嬉しい(〃▽〃)
スパデリは担降りしちゃった後だったし、買おうかどうかめちゃくちゃ悩んで結局買ったんだけど、ホント買ってよかった!
そういえば前回のJUMPartyはどんなのだったんだろ?
昨日卒業式の帰りに友達とサイゼ行って(はい、卒業式だったんです。勝利も昨日だったらしいですね←)当選メール見たんですけど、落ち着かないから家で住所登録しました(笑)
届くのが楽しみです(*´∀`*)
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&ランクリ嬉しいです!
 
ジャニーズブログランキングに参加中です☆
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
健人はぴば*JJL#23
/>
 
こんにちは(^O^)b
 
 
だいぶ日にちが経っちゃったけど、健人はぴばー☆
これからも風磨のよき相方としてお互いを切磋琢磨してくださいな♪
それにしてもふまけんって無駄に安心感あるよね!
 
 
それでは時代遅れなJJLの感想を\(^O^)/←
Jrランド#23
 
*バトルコロッセオ*
 
チーム編成がガラッと変わりました。
これはー…せくぞはバトルコロッセオ卒業しちゃった訳じゃ…(;Д;)?
ピンクチームは倉本くん、嶺亜くん、谷村くん、青チームは栗田くん、神宮寺くん、挙武くん!
嶺亜はドナルドの物真似してどやどやしてました(笑)
嶺亜のキャラまだ掴めてないんだけど(笑)
 
 
今回のテーマは『ラジコン』
ラジコンは普段からやったりするのかなー。
それにしてもインストラクターの広坂さんのトロフィーの数にびっくり!
よくわかんないデザインのトロフィーもあるしw
 
 
面白かったのは倉本vs神宮寺、嶺亜vs挙武、谷口vs栗田の対決!
特に嶺亜とあむあむは高度でしたね☆
あむあむ真剣すぎて茂木さんに突っ込まれてた!真剣な顔が凛々しい!
栗ちゃんしゃべるのめーちゃ可愛い(*^ω^*)
 
 
*ブレインミラー*
 
今日のターゲットは礼様!
よばれてから照れながら歩く礼様可愛い('∀'●)
 
 
友達のこと30%
睡眠15%
グミ10%
筋トレ20%
服10%
遊び15%
字がめっちゃ礼様っぽかった!
 
 
『友達が1番大事っすね』という礼様、みんなから意外がられてますけど(笑)
でもよく友達の話してるよね♪
『とりあえず意味わからない所でテンションが上がる人になりますね』とかめっちゃ見てみたい!
初めて礼様にビビっと来たときからこの瞬間を楽しみにしてたんだから!←
 
 
『睡眠が多分1番大事なんですよね』ってさっきは友達って言ってたじゃんw
まぁ、友達も睡眠大切だよね(o^∀^o)
天の声の『夢は見るのか?』に『全然見ないです』と答えた礼様に『夢は叶える物だからな』と乗ってくるふまたん(笑)
睡眠時間を数えてる時めちゃくちゃ可愛い(*´∀`*)
1時間睡眠の原因は携帯でネットを見ちゃう事らしいです!
適当に調べてちょちょいって調べるんだってー(笑)
そんな私は今ベットの上でブログ書いてますw
(途中まで書いて寝ました←)
 
 
自担もグミ大好きで礼様もグミ好きとかグミ買いに行かねば!
ふまたんと他何人かとはグミ同盟らしいです(笑)
メイク室に落ちてた空っぽになったコーラグミの袋の犯人は勝利のらしいです!
マリウスがドイツからハリボーをよく持ってきて聡くんとかに配るなんて可愛いなぁ(*´∀`*)
ちなみに礼様はぶどう味とかレモン味とかサイダーとかが好きみたい♪
 
 
風磨くんとかのガタイを目指してるみたい!
ガタイといえば風磨くんだよね(*^ω^*)
 
 
最近、無地のグレーのパーカーとフードがヒョウ柄のパーカーを買ったらしい☆
うちパーカーとかフードとか大好きなんですけど!着るのも見るのも!
さらさらな髪とフードの相性とてつもなくいいよね(。-∀-)
聡くんのフード被って登場する礼様の物真似可愛い!
シーフードとか言われて照れてるのか呆れてるのかよくわからない礼様も可愛い(*´∀`*)
 
 
ゲーセンとかで遊ぶのが好きみたいですね!
太鼓の達人のさいたま2000ってうちもWiiでやったことあるけど心折れる(´;ω;`)
あれを『たまにバチが追いつかない』とかいってる礼様は相当上手いんだろうなー☆
 
 
*ドリームライブ*
 
雪白の月はふまけんとルイス。
風磨が安定のにやにや(笑)
いや、本人は笑顔なんだろうけど、ってか実際笑顔なんだけど←
 
 
春夏秋冬はひぷほー\(^O^)/
ってかルイス2曲も歌うんだったら、ルイスメドレーって事でよくないすか?笑
今日は礼様ダンスのやる気があった日みたいね←
やる気の高低差激しすぎて(笑)
 
 
*アンサーステーション*
 
あむたん髪切ったね!
長いのと短いのの間をとりたいのだがw
 
 
今回は吉澤閑也くんと挙武くんと谷村くん(*^ω^*)
テーマは『コンビニで無駄遣いをしてしまう!』でした♪
ベストアンサーはお札を逆向きに入れる、になったけど意外でしたねー!
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&ランクリ嬉しいです!
 
ジャニーズブログランキングに参加中です☆
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 14:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
MarchingJ*Jr カレンダー
/>

こんばんぬ(^O^)/


今日は東北の震災からちょうど1年ですね。
去年の地震ではかなり広範囲に深く被害を受けて、今でも余震があるなんて信じられないです><
原発の問題などまだまだ色々ありますが、みんなで頑張って行きたいですね!


ということで今日はMarchingJに行ってきました(*^ω^*)
まさかの集合時間に1時間位遅刻しちゃったんですが、友達が並んでいてくれてすぐ入れました☆


うちが行った時にいたのは近藤真彦、佐藤アツヒロ、V6、タキ翼、NEWS(シゲとマッスー)、Hey!Say!JUMP(やまゆとと八乙女以外)、中山優馬、Kis-My-Ft2(藤ヶ谷以外)、A.B.C-Z、SexyZone、noonboys、関西Jr(濱田、重岡、金内)だったと思います!
ちょいちょい抜けてたらすみません(pω・。)


Jrは全然把握出来なくて、ピンクJrは栗田くんは確実にいるのを見付けて、私服のJrは慎太郎、樹、安井、ジェシー、萩谷、神宮寺、宮近くんは確実にいました!
もしかしたら挙武くんもいたかも←
礼様もいたらしいです(笑)


まず最初にピンクJrが出て来て、そのあとデビュー組登場!
1人1人コメントを言って、そのあと一部は残って他は一旦帰りました。
残ったグループはKis-My-Ft2、せくぞん、えびはデビュー曲を、JUMPはスパデリ、タキ翼は愛はタカラモノを歌いってMCへ!


関ジュはコントやったり、塚ちゃんはアクロバットやったりすごかったです♪
1時間半ずつくらいで交代だったので、次はNEWSとV6、そのまた次はV6、JUMP、せくぞん、優馬で途中でV6が帰りました。


今日はありたかめっちゃ仲良かった(*´∀`*)
いつも魂でもうちが行くときはなぜかありたか絡まないから生で初見☆
やっぱりありたかだなー!
最初は勝利健人風磨聡マリで並んでたけど、聡マリがあまり話せてなかったから風磨が1番端に立ち位置変えてて優しさを感じた♪


そのあとはえびキスとNEWSとnoonboysが来てそこで私達は外に出ました。
Jrとはタイミングよくて軽く話せたり、デビュー組も1番前に行けたからお手振りとかしてもらえたけど、詳しくは書かないです!


夕方には山Pとかやまゆと八乙女藤ヶ谷も来たらしいけど、また並ぶ気にはなれなかったし、もう満足すぎて充分だった(笑)
今回でMarchingJのプロジェクトは終わりだけど、良い試みだったと思います!
8億円?も集まったし、これで早く復興して欲しいです♪


話は変わってカレンダー感想です!
風磨の表紙の凛々しいあひる唇から始まり(凛々しいのは唇ね←)カレンダーめっちゃ気に入りました(*´∀`*)


*優馬ページ*
・ろうそくがあってシーってやってるページ眠そうで口とかも可愛いかった(*´∀`*)
・Q39.女の子からの好き好き光線には気付くほう?
A.気付くほうだと思う。すごい見られるというか、やたらと目が合うなって。
優馬の目は誰でも吸い込まれちゃうからね(笑)

*せくぞんページ*
・3ページ目
風磨笑顔がキラキラしてて可愛い!
オレンジのセーターってこれはどうなんだろう、うちはオレンジ好きだけど(笑)
・5ページ目
そうまりめっちゃ可愛い(*^^*)
マリウスが拗ね気味な顔なのも可愛いです☆
聡くんの緑のパーカー欲しいなぁ←
・7ページ目
勝利のざっくりしたTシャツ可愛い!
だいぶ肩出しなのもSexyポイント☆
もちろん勝利も可愛い('∀'●)
・8ページ目
ふまっつ?まそっぷ?来ましたよ(笑)
推しコンビー\(^O^)/
・11ページ目
マリウスの上唇の上に生クリームついてる(萌)
オーマイガーって顔が可愛い!
・15ページ目
ふまけんSexy!
ふまたんは可愛い系のSexy(*´∀`*)
・16ページ目
ふまけん連続じゃん☆
上目遣いのSexyパターンは最近の風磨にはレアでした!
上目遣いなふまたん好きだー(≧v≦)
・19ページ目
イケメン爽やか風磨!
こういうのも好き!
・22ページ目
ついにドアップ来ました♪
可愛い可愛い可愛いあひる唇(*´∀`*)
・32ページ目
眠そうなSexyパターンだ←
・38ページ目
またにやにやしてる!可愛い!
見つめられてるよね(笑)
・40ページ目
聡くん絶対ふましょりまりにくすぐられたりしたでしょw
結構素っぽそうwww
・48ページ目(勝利ページ)
Q.夏バテ対策は何かしてる?
A.お母さんが作ってくれる梅のジュース。
え、これ試してみようかな←
・49ページ目(健人ページ)
Q.ゴールデンウイークの連休に5人で行ってみたい場所は?
A.ドイツに行きたい!マリウスの家に行って5人で遊びたいし
ってまじでー\(^O^)/
・50ページ目(風磨ページ)
お雑煮とか焼きもちとか色んな食べ方で食べるよ。ボクはきなこもちが好き。
って…(笑)
Jrランドで相当お雑煮か焼きもちか議論してくだらな…ry面白いぼけをしてたよねw
・51ページ目(マリウスページ)
まりちゃん言ってることがやっぱり外人っぽい!当たり前か!←
・52ページ目(聡くんページ)
休みがあったら今度連れてってくれるって言ってたから楽しみ!ってこれは5人でドイツも夢じゃない(*´∀`*)
雑誌の企画とかでやってほしいなー☆

*A.B.C-Zページ*
塚ちゃんの笑顔が全体的に可愛かった♪

*Jrページ*
・6ページ目
竹本くんBBQにガチだね(笑)
・13ページ目
凜くんめっちゃ可愛い(*^^*)
栗田くん素の笑顔だね!可愛いー!
爆笑って訳じゃないんだけど。
・14ページ目
礼様イケメン!超絶イケメン!
・15ページ目
中間&桐山&濱田!
絵の具塗りあいめちゃくちゃ楽しそう\(^O^)/
・16ページ目
空をみつめる大我綺麗☆
やっぱり大我は顔が綺麗!
・21ページ目
礼様の笑えてない感じの笑顔が可愛い!
でもそろそろ上手く笑おうよ←
・25〜30ページ目
10月30日神/(^O^)\
橋本涼くん礼様神宮寺の誕生日だし勝利もいるしね☆
こう見ると涼くん目でかいね!
・Jrプロフィール
noonboysって身長、真田175冖釼182僂覆鵑澄
真田小さいのかと思ったら野澤が大きすぎるのねw
中間は自分を動物にたとえるとカエルorありがとウサギらしいです(笑)
新垣も自分を動物にたとえると美形なかえるらしい(笑)(笑)
くらもっちゃんも154僂辰鴇5にしてはだいぶ大きいね♪
だから色んな所で人に小さいとか言ってるのか!
あむあむは自分を動物にたとえると、ペンギンらしい(・∀・)
ペンギンぽいねー。
好きな言葉は『独立自尊』とかイケメンすぎるでしょ!
ちなみに礼様は『なんとかなる』らしいw
うちもモットーは『なんとかなる』だよ(o^∀^o)


長くなっちゃいましたがこんな感じで♪
ここまで読んで下さってありがとうございました(^人^)
ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
菊池風磨くんはぴばー
/>
 
風磨お誕生日おめでとーう\(^O^)/
 
 
17歳なんだね!Seventeen!
風磨は学校楽しんでるみたいだし青春をもっともっと感じて下さい♪
うちもヲタ活して青春感じてまーす(笑)
 
 
学校との両立は大変だろうけど、雑誌とかで学校の話よくしてくれるから安心(-^∪^-)
文化祭の委員だかなんだかもやっててすごいと思う☆
うちも今年やったけど(共通点←)高2の先輩はめっちゃ忙しそうだったから風磨先輩めちゃくちゃ尊敬しますm(__)m
 
 
今年?去年?はデビューもしたし風磨の事たくさん見れました(*´∀`*)
1st魂もやったし(行けなかったけど)満足!
体調崩しちゃったりしたから頑張り過ぎないことを頑張ってね(by山田←)
 
 
風磨担になってホント良かったです←
握手会に行くまでは完全に健人派で、まぁもちろん今も健人大好きだけど、近くで見たらふまたんの魅力に気づいてしまったー(*´ω`*)
ビリビリDANCEではとっても風磨は気になる存在でしたがw
いつかのJUMP魂では結構な近さでビリビリDANCE拝見出来て幸せだったなぁ♪
 
 
とりあえず風磨について語るとあのDANCE!
パワフルでワイルドな風磨のDダンスを見てると踊りたくなる♪
私はバトン部でチアとかもやるんですが、風磨を見てると部活に行きたくなる(>ω<)
特にあの腰回しと足の動きが特に好きですね!
腰回しはsexyだし、足の動きはキックしたりしてるから他の人の3倍は動かしてるよね(笑)
 
 
そして声っていうか主に歌声!
めっちゃ歌上手いし声がSexy('∀'●)
歌うときのあひる口も可愛いんだかSexyなんだか☆←
 
 
あとはおしゃべりなところ!
Jrランドのブレインミラーのおしゃべりうるさすぎw
だけど面白すぎ\(~o~)/
JJLは風磨のダジャレが無いと成り立ちませーん☆
神宮寺くんのブレインミラーの渋谷系な感じ良かった(笑)
 
 
とりあえず今日はふまたんにでれました(*´∀`*)照
こんなにデレデレなのも珍しいぞ、自分←
17歳の1年も楽しんでねー♪
 
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&ランクリ嬉しいです!
 
ジャニーズブログランキングに参加中です☆
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| ふまりぃな | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
まだ誰にも言ってない夢心にあるよ
/>
 
こんばんぬー(^O^)
 
 
せくぞん魂お疲れ様でした!
初めてのコンサートは色々体調的な面でも大変だっただろうけど、とりあえず成功したみたいで良かったです♪
私は参戦出来なかったので早くDVD見たいです(*´∀`*)
 
 
公開オーディションもあったみたいで、またまた覚えるJrが増えますねw
中3になってからはずっとJr倦怠期で前からいるJr達しか知らなかったから、最近新しいフレッシュJrをバーッと覚えました!
つい最近までは推されJr(倉本くんとか)しかわからなくて、ヤンヤンとか見ててもよく分からなかったけど、最近は後ろの方の子達まで判別出来るようにもなりました☆
 
 
自己紹介にも一部書いてあるけどお気に入りは、礼様・栗田くん・みずっきー・きょうもっちゃん・谷口優哉くん・岸(優太)くん・颯くん・高田くん・萩谷・諸星・安井くん・凛くんです!
 
 
礼様とか見たことあったのになんでその時に魅力に気付けなかったのか←
しかもTVに向かって『もっと有名なJr出してよ』とか言ってた気が…(;Д;)スミマセン
凛くんは感謝魂で大ちゃんの事憧れって言ってたから、その時から好きになった(笑)
 
 
それと、今日は朝からmixiでみんな圭人の大学合格のことについて呟いていて…
上智大学国際教養学部合格ほんっとにおめでとう♪
 
 
推薦とかじゃなくて一般入試ってすごいと思う!
普通に勉強してても難しいのにジャニーズの活動しながらとか相当大変そう(ノ_<。)
受験勉強も大変そうだったけど、通うのも大変だろうから無理しないで頑張って下さい☆
JUMPの大学生増えて来て嬉しい(〃▽〃)
 
 
お父さんと愛犬と一緒にPC囲んで合格発表を見たっていうところもまた萌えポイントですね(笑)
圭人まじで可愛い(*^ω^*)
 
 
ついでみたいになっちゃってあれだけど、山田と知念と裕翔も堀越高校卒業おめでとう!
高校生活は楽しかったみたいで良かった♪
うちも4月から高校生(まぁ、中高一貫だから中学の延長みたいな感じだけど)だから高校生活を楽しみます(・∀・)
 
 
そういえば健人とか高地さんも高校卒業だし、勝利とか礼様とかも中学卒業なんだね!
今年卒業のJr多いというか、イケメン世代と第二次イケメン世代(って聞いたことある気がする)が卒業するんですね〜。
 
 
ではではー!
 
 
ここまで読んで下さってありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&ランクリ嬉しいです!
 
ジャニーズブログランキングに参加中です☆
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 23:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
たまりんのえくぼ
/>
 
こんにちは(^^)
 
 
昨日は学校内でインフルが流行ってるということで若干(ホントに若干←)早帰りでした♪
早帰り自体は嬉しいけど早く流行がおさまって欲しいですね!
皆さんも気をつけて下さい(・ω・)
風磨も何人かのJr達も体調不良らしいのでお大事にして欲しいです。
 
 
そんなこんなで早く家に着いたので昨日は自転車の旅へ☆
確か風磨も自転車好きだよね!
自転車で京都行きたいとか言ってた気がするからお供させ(ry
 
 
家から2番目に近いブックオフに行ったんですが、ドル誌売ってませんでした(´;ω;`)
でも結構最近のnicolaがあってパラパラ見るだけ見てきました!
せくぞんとキスマイの特集があった月(1月号)だから買っても良かったんだけど。
 
 
玉ちゃんが自分のチャームポイントを『たまにできるえくぼ』って言ってて萌えた(*´∀`*)
私、かなり過度なえくぼフェチなんです(照)
『昔は結構出来たんだけどなー』とかえくぼを気にしてるところに親近感!
でも玉ちゃんのえくぼは、私の好きなえくぼとはちょっと違う気がするなw
うちも今度からチャームポイントは『たまにできるえくぼ』って言おう(え。)
 
 
そういえば風磨もたまにえくぼ出来るよね☆
っていうかせくぞんはみんなたまにだけど出来るよね(*´∀`*)
どこまでがえくぼかはよくわかりませんが←
『み』とか『び』とかの発音の時は出やすいから要チェック!
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
コメント&ポチありがとうございます!
 
ジャニーズブログランキングに参加してます♪
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
続きを読む >>
| ふまりぃな | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
少クラ 120211
/>
 
こんばんぬ(^O^)/
 
 
最近礼様が好きすぎておかしくなってるふまりぃなです。
礼様のあの妖艶な雰囲気に飲み込まれたまま帰って来れません←
 
 
まぁ、Jr担にはならない主義なので。
Jr担ってCD代は使わないけど、出番が少ないのに色んなコンサートに出るから大変そう(ノ_<。)
 
 
礼様大好きだけどちゃんと風磨も好きです(笑)
JJLのフットサルとかね!
カッコイイとかよりもカメラマンさんに当てそうになってた事しか印象に無いけれど!←
 
 
それでは先週の少クラの感想です(笑)
時代遅れとか気にしないの!
 
 
((少クラ ラブソング 120211))
・Sexy Zone
『空ニカザシタテノヒラ』はくっそ可愛い笑顔だったのに、『Sexy Rose』ではカッコイイ勝利のギャップにやられました。
最近ふまたんにやにやしてるよね!
しかも足さばきがさらに激しくなっていっててWildになってますよ(笑)
しかも無駄にターンし始めるし目立ちすぎて(*´∀`*)
 
・Love so sweet
勝利がトップJrを引き連れてのソロ(?)でした!
 
・Shelter
礼様が左の方にお見えになりました(笑)
もうかっこよすぎる!
 
・愛のマタドール
ラインだけど、大我中心。
っていうか大我の手足長すぎて白すぎてやばい!
 
・ラブレター
そうまりかわゆすぎる☆
 
・君の瞳に恋してる
ありりんのくしゃくしゃ笑顔が素敵でした(´∀`人)
 
・欲望のレイン
これが噂のふまけんの(笑)
ふまたんたらあひる口なのにエロくてw
『去った』の発音もかすれ気味でエロいしさー!
右手でカモーンってやってるのもエロい(笑)
そしてふまたんの代名詞、腰回し(*´∀`*)
ベストオブ腰回しは間奏の最初ですね!
え、人ってあんなに腰が回るの!?ってくらいの腰回し←
『窓に』のキックもあんなに上がるのかっていうくらい上がってて感動('∀'●)
コートをパタパタさせての演出はもはや風磨にとっては定番!←
 
・Jr YOU便
Jr紹介ははっしーでした。
渋谷すばるくん先輩なのに『あー、すばねっ』とか可愛いすぎるというか仲良すぎる(笑)
だれとでも友達になれる自分を『天才ですね』とか自由すぎて\(^O^)/
 
・ジェントルズ
光のソロ。
衣装と曲が合ってた!
 
・DAYBREAK
圭人ソロ曲!
 
・ミッド・ナイトシャッフル
みんなでバンドっぽいことしてたからありりんがいないのね←
 
・キスマイの1番好きなラブソングの話で藤ヶ谷が大人な話の時に『だいちゃん分かる?』って若干上からな感じがよかった(笑)
宮田はファイヤビでしたw
 
・えぶりばでぃごー
3!2!1!GO!の『2』でアップになった横尾さんめっちゃ可愛いかった(*´∀`*)
もっと4人の事も映せばいいのに。
やっぱりキスマイの声援は他のJrよりも大きいな〜☆
 
・うぃねば
いきなり間奏から変わったからびっくり!
玉ちゃんアップになったとき笑顔が輝いてた(笑)
 
・熱血バトル
メンバーは千賀とっつーアクン大我樹。
お絵かきバトルのお題は『馬』ということで…
ふみきゅんが来て千賀がいじってたけど結果『お前も結構ゴリラに似てるぞ。』って言い返されてたw
みんなが書き終わった後に八乙女のを見たんだけどやっぱり上手い!
大我はモンスターってありりんに言われてました。
結果はとっつーの勝利(^O^)
 
・BADの2人と重岡が『YOU出ちゃいなよ!』ということで遊びに来てくれました!
 
・恋に落ちたボディーガード
ふみきゅん松潤の物真似しすぎてついに松潤に見えてきたw
あれっ、結構似てる…よね?←
 
・がやがやくらぶ
ふみきゅんと五関がタッキーとたいぴー(←)について暴露。
ふみきゅんは暴露したあとに『by塚田』って言ってた(笑)
 
・SUN BURNS DOWN
赤西さんソロ曲。
その後の近況話してる時に圭人がいきなり会話に入ってきたw
(いや、まぁ、これがMCとして普通なんですが←)
 
・星屑のスパンコール
風磨の視線反らしとか反らしてからの見つめられたりとかいうのにやられた(笑)
照史のアピりようが/(^O^)\
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
いつもコメント&拍手ありがとうございます。
 
ジャニーズブログランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
泣きたいよ泣けないよ
/>
 
こんばんぬ(^-^)
 
 
真夜中更新すみません!
今日はKis-My-Ft2デビュー1周年ということでお祝いしたかったんです☆
 
 
下積み期間がかなり長かったけど、デビュー前から写真集発売や着うた配信もしてたのでデビュー出来るはずって信じてたからホントに嬉しかったです(*^^*)
とかいうほどキスマイ詳しくはないんですが、少クラとかで一応見てたし周りにも宣伝してましたからね(笑)
デビューの前日にグッズ参戦していて、絶対今日デビュー会見するんだろうなとか勝手に思ってたので、1日違いだったけどめっちゃ嬉しかったのを覚えてます!
 
 
そして今日はせくぞん魂2日目でしたね!
友達の話とか聞いてると、今日もグッズの売り切れ早すぎw
スタッフさん完璧になめてますね/(^O^)\
 

春魂には絶対行きます!
 
 
*春魂公演スケジュール*
 
・横浜アリーナ
3月29日(木) 17:00開演
3月30日(金) 18:00開演
・大阪城ホール
4月1日(日) 16:00開演
 
 
またまたこんな少ない日取りで(笑)
いくら横アリと城ホとはいえあふれる気がしますね〜。
倍率恐ろしや(ノ><)ノ
 
 
さらに忍たま乱太郎のテーマソング&勇気100%の2ndシングルも出すんですね♪
(情報1日遅れですみませんw)
テーマソングの方も可愛い系だろうからますます嬉しい(o^v^o)
 
 
ここからはMステとヤンヤンの感想です。
ヤンヤンはライブだけですがそのわりには語ってます(笑)
元有岡担なのでその辺も悪しからず!
 
 
((ミニステ))
みんなが自分のペットを紹介!
山田はパンダマウスとトイプードルを紹介。
圭人はチワワで、手作りのピンクの帽子をかぶせてました!可愛い!
裕翔はダックスフントで、足ではさんでぐちゃぐちゃぐちゃーって遊んでるみたいです(笑)
 
 
((Mステ SUPER DELICATE))
最初は山田のめちゃめちゃドアップから!
山田だけ結構衣装派手w
ありりんは水色のズボンに面白いけど可愛い髪型でした(笑)
サビの2回目の知念の『きみに』がベストオブ知念(^^)
裕翔のいちいち髪がさらってするのとか『愛してる』美しい!
2回目のサビのやまゆとのほっぺのつっつき合いはやまゆと信者さんにはたまらないですよね(*´`*)
最後の北朝鮮チックな振りはやっぱりカッコイイ!
 
 
((ヤンヤン SUPER DELICATE))
メンバーはありりん、薮くん、高木、八乙女。
いのちゃんは忙しいのかな?
最初の出だしは薮くんで、歌声美しかった(*´∀`*)
『作り笑い』のありりんとっても可愛いいいいいい!
そして『この胸〜』のありりんの上目遣い超絶可愛い☆
『笑ってくれた』の高木も好きです!
どっかの薮くんのどや顔かっこよいわー(^▽^)
途中から右の方に礼様を見つけてしまいまして…ずっと追っかけ追っかけですよ(笑)
あんまり見えなかったけどそれなのに見つけられた自分(`・ω・´)どや
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
 
ジャニーズブログランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)


ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
Sexy Zone 1st concert!
/>
 
こんばんぬ(^O^)
 
 
今日はせくぞん魂1日目ってことでグッズ参戦してきました!
ホントは今日行く予定じゃなかったから朝に決めて11時くらいに着きました(笑)
 
 
ちょっとスタッフさんの手際が…と思っちゃいましたが、風磨うちわ以外は予定通り買えてよかったです!
 
 
聡くんのうちわなんてかなり序盤で売り切れになってて松島担本当に可哀相です(+ω+)
そして買えた方羨ましいですw
 
 
肝心のグッズ達はそこそこ良いんじゃないでしょうか←
ファイルの風磨かっこよすぎ!
写真の風磨もイケメン(*´`*)
 
 
それと、春魂も決まりましたよね!
今回ははずれちゃったので絶対に当てますw
ってことでJr情報局入ります(今さら)
詳細はそのうち更新します←
 
 
ここまで読んで下さいましてありがとうございました('∀'●)
 
ジャニーズブログランキングに参加してます!
よかったらポチッとお願いします(*´∀`*)
ジャニーズブログランキング
| ふまりぃな | 22:50 | comments(1) | trackbacks(0) |
Page: 1/2   >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Profile

Recommend

counter

ranking

ジャニーズブログランキング

address


ジオターゲティング

Johnny’s news

Search

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

Mobile

  • qrcode

Sponsored Links